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顧問契約

月次決算の実施

当事務所では早めに企業様が手を打てるよう 『月次決算』の導入を推進しております。
『月次決算』とは毎月決算を行っていくことです。
『月次決算』のメリットとして大きく3点あります。

■①経営状況がいち早く把握できる
■②節税・納税対策がしっかりと行える
■③スピーディな決算申告が実現

経営計画書作成

■業績管理体制の構築による黒字化体質への転換をご支援します

  • ”夢の実現”に向けた事業計画の作成と達成のために、自社の現状を踏まえた上で目標設定を行い、それを達成するための事業計画を作成する。(P)
  • 毎月、計画値(予算)と実績の差異を確認し、打ち手を考える。(D)
  • 四半期毎に、今後の対策を検討するための業績検討会を行う。(C)
  • 業績検討会で見つかった問題点を解決するための対策を行う。(A)

このような業績管理体制(PDCA※サイクル)を社内に構築することが重要です。
※PDCA : Plan(計画)、Do(実行)、Check(検証)、Action(対策)

法人税、所得税、相続税等の申告業務、申請手続から経営までサポートします

TEL:0824-65-2111